L i b r o V e r d e  -  t ó p i c o s
volver
Página 3. <- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ->

* iza - 「旧海軍支えた」お稲荷さん乗っ取り?告発を京都府警受理
今年3月にこの神社の宗教法人役員名簿が「正規の手続きがないまま」に改竄され、その後は石鳥居や社務所などが次々と撤去される事態になっている。憂慮した神社庁は公正証書原本不実記載罪で府警に刑事告発。同庁によると告発は20日、受理された。戦前は海軍関係者のお膝元の守り神として栄えたお稲荷さんが、平成の世に存亡の危機にさらされている。(イザ!編集部)

* 韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去
これは笑ひ事ではありません。人が死んでも全くおかしくないレベル。決して許される事ではない。こいつ一人の命でも足りない。

* 堺の無防備地域条例 署名2万人超
無防備都市宣言は『戦争したらあかん』どころか既に戦争が起こって我が國の領土が侵略を受けてから初めて意味を持つものであるのだが。

* 仮説: 藝術と神性
それを信仰する者には感情の充足を大いに齎す。それを冒涜する者はそれを信仰する人々から激しく非難される。

* Which NetHack Monster Are You?
It's a common concern - what might happen if you were struck with a wand of polymorph?

* ころぺた #3
拡大表示 / その他

* ころぺた #2
当たり判定のコピー&ペースト/その他

* そらごよみ
一人の人間が同時に司と涼平になる事など出來ぬ筈なのに、それなのにこの小説が手元に在る事には、混乱させられる。文章を書く事の出來る者は、大抵は、自分の事ならば書けるものだ。だが、自分ではない事についてはどうか。

* リスク回避にネット監視活況 メールから取り付け騒ぎも
佐賀佐賀佐賀佐賀

* 文プラグイン #506
ユニバーサルバイナリ化

* boost の darwin ppc/i386 universal binary を作る方法について
GXX=オプションに指定するコンパイラ名に續けて他のオプションも渡せば良いらしい。

* 華和梨プラグイン #824
華和梨 8.2.4 へ移行 / ユニバーサルバイナリ化

* 華和梨7プラグイン #750002
#750001 は実際には Intel Mac 上で動作しなかったためファイル差し替え。

* BotCli #36
ユニバーサルバイナリ化 / ほか

* 「癒し系」の持つ氣持ち惡さ
癒し系の世界では癒し系の規定は絶對であるので、矛盾を解消するには現實の方を變へるしか無い。


Página 3. <- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ->