L i b r o V e r d e  -  t ó p i c o s
volver
Página 4. <- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ->

* 里々プラグイン #124003
#124002は実際には動作しなかったので差し替えた。

* 偽林檎 #107 (ユニバーサルバイナリ化)
久々の更新ですが、辞めるつもりはありません。

* Mighty Mouse のボール
ボールの回転が認識されなくなったので分解清掃したが、接着された部分が破損した。

* ストロングマシン2号
何度繰返し見ても飽きない。物凄い動き。この歳でこれは天性の才能か。

* 掲示板停止
業者の宣伝書込みで三万件を越えるやうなスレッドも存在し、全データファイルの合計容量が 58MB にまで逹してゐた爲、掲示板を一旦削除しました。

* mixi を退會した
前々から辭めたいと思ってゐた mixi だが、昨晩とうとう辭めた。void 氏が裏規約で追い出されたと云ふ話を聞いて最後の踏ん切りが付いた。部屋にあって腐ってゐたゴミをとうとう捨てる事が出來た氣分だ。

* 顕正会の人に勧誘されたよ!
秋葉原にて、顕正会の人に勧誘された話。長い。

* 朝日新聞、犯罪被害者の自宅への地圖を掲載する
この記事には誘拐された現場と共に自宅の位置までもを示す地圖、並びに自宅の写真が掲載されてゐた。メディアを求める側は確かにプライバシーの暴露を望んでゐるのであらうが、メディアの側はターゲットを被害者のみに絞りたがるのは何故か。

* 子供を性の対象としたアニメ・ゲームの法規制を検討 警察庁
アヒルの足をもぎ取ったって、どうせ見えないんだから、いいだろ。

* Wasser weiß die Lösung
Sie erklären Dinge in dem Name der Wissenschaft, die gehandhabt zum Thema des Glaubens sein sollen. Warum lügen sie so?

* RssC
RSSを提供してゐないサイトから、更新時刻情報のみを持ったRSSを捏造するCGIです。

* Greasemonkey Scripts
ime.nu relinkerをXULからGreasemonkeyスクリプトへ移行。Hatena Keyword Removerを修正。

* m4/sh/makeにコンパイル
autoconf / automakeでは、實行する動作が非常に複雜であるにも關はらず、それを非力な言語であるm4とシェルスクリプトとMakefileだけで記述しなければならない。もっと樂をしたい。

* MultiNotePad 再公開 / ねぎ姉さん
面倒になってサイト移轉時に復活させなかったMultiNotePadですが、やはり復活させる事にしました。今思ひ出したので…

* AquaSKKの旧配布ページを今更更新…
なんと報告を忘れていました…。AquaSKKの開発は、有難くも私個人の手から離れ、今はsf.jpで展開しているAquaSKK Projectに移っています。


Página 4. <- 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ->