tamaño de fuente: + - prefijar
RSS 1.0
G a t a  D u r m i e n t e  -  d i a r i o
Volver al índice
Firefox :: Faster Safer Cuter
Say No to corrupt Audio CDs
三次元なんかに興味あるか、ばーか。

Tópicos Recientes

* まもなく移轉
當サイトはまもなく移轉します。

* みっくみく事件の決着
驚いた。ドワンゴが殆ど完全に折れる形で、しかもこんなに早く決着が付くとは思はなかった。こんな結末になるとは夢にも思はなかった。

* Quốc ngữ と日本語
ベトナム語は六つの聲調を持つ言語であるが、現在それを表記する爲に用ゐられてゐる Quốc ngữ ではその六声調を書き分ける事が出來るらしい。

* 自然物と信仰/生體機械としての人間/初音ミク/オープンソース戰爭
みっくみくが JASRAC された件には非常にもやもやとさせられる。だから出來るだけ消化しようと試みた。Every man thinketh his burden is the heaviest.

* HsHyperEstraier 0.1
HyperEstraier の Haskell 用バインディングである HsHyperEstraier を公開した。

Lee más...

_ sábado, 21 octubre 2006
Cuenta Larga = 12.19.13.13.7; tzolkin = 13 Manik; haab = 0 Zac [Trackback Ping]

 人に心配させてしまふので自分の健康面については極力日記に書かない積もりだったのですが、長い間これを抑へてゐたのですが、15日に酒の勢いでうっかり書いてしまったので、もう自制する事も難しくなってしまった。今更自制しようにも既に氣を使はせてしまってゐるやうです。申し譯無い氣持ちで一杯です。もう學生ではないのだから、もう社會人になったのだから、皆と同じ樣にしっかりしなくてはいけないのに、私はしっかり出來なくなってしまった。本當に情けない。だが、そもそも自分はこれまで期待に應へられた事などあったのか。一度として無かったのではないか。

 主治医のこんな言葉に傷ついた【泣き寝入り】
 精神科って意味あんの?

 一件や二件の體驗 (たいけん) 談ならば例外と見做す事も出來ませう。だがこの件數ではどうか。これを只の例外と思ふのは幾ら何でも無理と云ふものです。

 UTU-NET

 上のスレを讀んだ後ではこのサイトに書いてある事も極めて嘘臭く見える。

 私はこれまでインフルエンザで高熱を出した時、内科へ行って醫者 (いしゃ) に『何しに来たの? ほんとは大して辛くないんでしょ?(笑)』などと嘲笑された事はありません。私はこれまで放って置いても平氣さうでない怪我をした時、外科へ行って治療を受けながら醫者に『なに痛がってんの?(笑)』などと馬鹿にされた事はありません。ですから、精神科もまた病院の一種だらうと思ひ込んでをり、まさか惡臭芬々 (ふんぷん) たる腐った生ゴミを押し付けられたかのやうな態度と言葉(ムチ)に耐へる事で藥(アメ)を有難く頂戴する場所であるなどとは思ってゐませんでした。

 確かに我々のやうな者は腐った生ゴミには違ひ無いかも知れませんが、だからと云って假にも病院と名の付く場所でまでそんな事をわざわざ強調されるとは、あまりにも、酷いのではないですか。患者は財布の付いたサンドバッグに過ぎないのですか。これで我々の置かれた立場と云ふものが良く分かりました。私はそんな事にはとても耐へられさうに無いので、最後の砦であると勝手に思ひ込んでゐた精神科と云ふ場所へは、とても行けません。要するに望みは外部には無い。私が自分で望みを持ち續ける爲の力を最終的に使ひ果たしたら、もうそれで終はりだと云ふ譯です。

ʕ◕_◕ʔ - 2006-10-23 16:46:10 - ■

 悪役視にためらいが無さ過ぎ。  「オタクは犯罪集団だ」に対してはそのナンセンスさを指摘できるのに、なんで自分が属していない集団に対しては「これを例外と思うのは幾ら何でも

2002
   10 11 12
2003
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
   1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12
2007
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12
2008
   1 4

login