tamaño de fuente: + - prefijar
RSS 1.0
G a t a  D u r m i e n t e  -  d i a r i o
Volver al índice
Firefox :: Faster Safer Cuter
Say No to corrupt Audio CDs
三次元なんかに興味あるか、ばーか。

Tópicos Recientes

* まもなく移轉
當サイトはまもなく移轉します。

* みっくみく事件の決着
驚いた。ドワンゴが殆ど完全に折れる形で、しかもこんなに早く決着が付くとは思はなかった。こんな結末になるとは夢にも思はなかった。

* Quốc ngữ と日本語
ベトナム語は六つの聲調を持つ言語であるが、現在それを表記する爲に用ゐられてゐる Quốc ngữ ではその六声調を書き分ける事が出來るらしい。

* 自然物と信仰/生體機械としての人間/初音ミク/オープンソース戰爭
みっくみくが JASRAC された件には非常にもやもやとさせられる。だから出來るだけ消化しようと試みた。Every man thinketh his burden is the heaviest.

* HsHyperEstraier 0.1
HyperEstraier の Haskell 用バインディングである HsHyperEstraier を公開した。

Lee más...

_ viernes, 24 noviembre 2006
Cuenta Larga = 12.19.13.15.1; tzolkin = 8 Imix; haab = 14 Ceh [Trackback Ping]

 本當は、私が普段何處へ行かうと家族に悟られぬ爲、つまり何も無理して毎度毎度何種類もの言ひ譯を考へる事無く土曜に二時間だけ出掛けたり平日に午後半休を取って普段より早く歸宅したりする事が出來るやうに、實家を出て獨りで暮らす積もりだった。だがそれを實行に移す爲の條件が整ふのを待ってゐる間に刻々と事態が惡化して行った。もう無理だ。今の状態で引越しなど出來る譯が無い。

 諦めを付ける爲にこのサイトを削除しようかとも考へた。だがサイトを削除する事は無理心中と同じだ。心中と言へば聞こへは良いが實際には殺害に外ならない。このサイトは私自身ではなく、自らの手による削除は子殺しである。この期に及んで更に子殺しの罪を上塗りする譯には行かない。だから消さない。

 TVでの特集を見て『鬱は心の風邪』などと解ったやうな顏をする母がそんなに恐しいか。それ自體が恐しいのではない。記憶は歳を経るに連れてますます黒く濁って行く。あの忌しい體驗が再び繰返される豫感こそが恐しい。私の爲と稱して、再び私は靈感療法宜しく傷口に汚ならしい手を亂暴に突っ込まれるかも知れない。再び私は「怪我人にプライバシーなど必要ない」とばかりに土足で踏み荒らされるかも知れない。今度同じ事があったら私は優れない氣分を抱へながら生存の爲に妨害を物ともせずに新しく住む家を探して引越し業者を手配して荷物を作って百種類の延々と終はらない手續きをするか、全てを諦めるか、どちらかにしなければならない。前者は不可能ではないにせよ非常に難しい。

 どう見ても中二病です。本當に有難う御座いました。自分がまだ生かされてゐる事自體が、何かの罰です。なんでさうまでして生きなければならないのかと言へば、それは自分が惡いからに決まってゐるではないですか。どうせ前世か何かで負のカルマでも溜めまくったんでせうよ(前世厨キタコレ!!)。こんな外見も考へ方も言葉も行動もキモくて何の價値も無いクズが早く死んでくれないかなあと思った事は千回や万回ではありません。でもなんか死んでくれないの。ウザーー

2002
   10 11 12
2003
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006
   1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12
2007
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12
2008
   1 4

login